2008年10月21日火曜日

ツボ過ぎる

気もする ● 意外に死なない!? 「みんなでスペランカー」を触ってきた 配信開始したら是非ともDLしなければ ● 「エロムービーで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に もともと18歳未満は変えないという形になってはいるんだけどな…。

感動のシーンが台無しw ■ 世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」 ( ワラノートさま ) 村上春樹がツボ過ぎる ■ 「アダルトアニメで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に ( 痛いニュース(ノ∀`)さま ) またか。

ゲーム機から書き込んだ 賢しいな 「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」 規制を求める請願、衆議院に 「アダルトムービーで青少年は心を破壊され、人間性を失う」 「ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く

■ [ ニュース ]【社会】「 アダルト ゲームで 青少年 は心を破壊され、人間性を失う」…無修正画像や アニメ 、雑誌の規制を求める請願が 衆議院 に提出 23:46 ねとらぼ:「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願

Category: の欄に、"2008年のアダルトゲーム"と入力し、"追加"。 出力されたデータを"書き出し"。 すると XML ファイルが得られます。 あとはこれに対してマッチングさせるだけ。 スクリプト は以下のようになります。
N

0 件のコメント: